ゴスペルフラを一緒にたのしみませんか?るんるん

イースターに向けて、新しい曲のレッスンが始まりましたぴかぴか(新しい)

曲は「Kol dodi」 愛する方の声

「愛する方の声。ご覧、あの方が来られます。山々をとび越え、丘々の上をはねて。
私の愛する方は、かもしかや若い鹿のようです。」 雅歌2章8節9節

初心者の方でも、ベテランの方でも一から始めますのでお気軽に来て下さい。

講師 三橋 恵子

曜日・時間
かわいい 金曜日 10:30〜11:45
かわいい 土曜日 13:00〜14:15
両曜日参加もOKです。

日程
 2月  4日(金)・5日(土)・25日(金)・26日(土)
 3月  4日(金)・5日(土)・11日(金)・12日(土)
 4月  1日(金)・2日(土)・8日(金)・9日(土)


場所: 基本的には2階コイノニアにて行いますが、変更もございます。

発表: 4月24日(日)イースター礼拝で発表予定   (参加は自由です。練習のみの参加も大歓迎るんるん

 晴れレッスン料は無料です

 晴れ練習用パウ(スカート)は何着か用意していますが、簡単に自分でも作れますので、自分専用を作るの
  もOKです。

 晴れ始めの1回だけお茶代として200円いただきます。

 晴れ5月〜7月にも、また新しくレッスンが始まる予定ですので、春から進入園・新入学の方も見学できます


スタッフ 三橋(恵)・大竹・川村・嶋田(尚)・長澤・山田(美)

IMG_0931.JPG

2011年02月25日

2011.02.25 イースター「Kol dodi」第2回目練習

こんにちは手(パー)


今回は、金曜日クラスをご紹介しますリボン



IMG_1062.JPG


英語、親子クラスからも沢山のお母さん達が参加してくださり、賑やかなレッスンとなりましたぴかぴか(新しい)


IMG_1060.JPG


前回同様ミセス(三橋 恵子講師)が、手・足それぞれのモーションを今回初めて来た初心者にも、一つ一つ分りやすく丁寧に教えてくれました黒ハート


IMG_1061.JPG


みんな真剣です目


IMG_1064.JPGIMG_1063.JPG


最初に配ったDVD効果か?!初めてとは思えないほどの出来栄えで、ビックリexclamation×2exclamation×2すご〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



沢山の方々と一緒に踊れて、とても楽しかった第2回目レッスンでしたかわいい


今回ブログを担当させて頂いた、みゆきちゃんこと川村みゆきでしたるんるん


次回レッスン日は、金曜クラス3/4、土曜クラス3/5ですリゾート
またお待ちしてまーすグッド(上向き矢印)

posted by ゴスペルフラ at 13:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

2011.2.5 イースター曲「Kol dodi」練習風景

こんにちは手(パー)

金曜日クラスからスタートした、イースタに向けてのゴスペルフラをほんの少しですがご紹介していきまするんるん


今回は・・・・・土曜日クラスぴかぴか(新しい)


約20名ぐらいの方が、集まって一緒に練習しました晴れ

新しい方も沢山参加しました晴れ
また去年一緒に踊った仲間も来て頂き、本当に嬉しかったです黒ハート

IMG_0926.JPG

まずは今回の曲を踊っていただきましたグッド(上向き矢印)

私的に、1,2位を争うぐらい感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0928.JPG

そして、曲の説明るんるん

意味を理解して踊るのと、踊らないのとではかなり思いも踊りも違いますぴかぴか(新しい)

IMG_0929.JPGIMG_0930.JPG

皆さん真剣ですexclamation


IMG_0931.JPG

そしてみんなで練習してみましたかわいい

でも、実際足もカホロ以外に前行ったり・・・、後ろ行ったり・・・、回ったり・・・、見てる分ではとっても感動するんですが難しそう・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、繰り返しが多いのでパターンを覚えるとい・いけるかも・・・ひらめき

なんでも初めての曲は難しく感じて、踊れなー(長音記号1)いって思いましたが、踊れるようになると本当に嬉しいものです揺れるハート

またその感動を胸に、皆さんと楽しく頑張っていきたいですわーい(嬉しい顔)黒ハートみなさん一緒に頑張りましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Staff misako.yamada が今回blogを担当させていただきましたかわいい読んでいただきありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by ゴスペルフラ at 13:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

